スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
どんすとっぷれべるあっぷ
Fri.16.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
研修二日目、朝早起きしなくていい平日ってこんなに素晴らしいんですね(二日連続)

今日は朝から一日中車の運転練習。

縦列やら車庫入れやら、基本的な運転技術の向上を目指して夕方まで。

運転が下手くそな私からすると中々大変な一日だったけれど

それでも仕事と比べると、こんなに楽な事はないと言った感じ。

研修は二日間だけだったけれど、来週も毎日運転することになるので

事故にだけは気を付けて頑張ろうと思いました(小並感)。


研修が終わった後は、そのまま新卒の同期達と飲み会。

今回の研修は先月頭に続いて全国の同期が集まっていたので

久し振りに割と多めの人数での飲み会だった。

一ヶ月仕事をやってみて、正直早くも心が折れそうなところだったけれど

やっぱり彼らを見ていたら、もう少し頑張れそうな気がしてきた。

仕事をやめなければ、次にみんなに会えるのは来年度の頭。

せめてそれまではやれるだけやって、頑張ってみようと思った。

« コレクターズパックとUCEp7 | Home | 同期、再びの研修。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

