--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仕事残しと研修とパズドラの話と
Wed.14.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
随分長い間FC2ブログを使っているけれど

新しくなるたびに使いづらくなるのはどうにかならないんだろうか。


今日の仕事は、昨日色々あった関係でいつもより1時間早く出社。

朝の1時間って本当に重要なんだなぁ、ということを痛感した1日だった。

朝1時間早く起きるだけで一日中眠いんだもの、本当に驚いた。

それはそれとしても、やっぱり俺は仕事が出来なさすぎる。どうしようもない子。

せめて先輩に迷惑をかけない程度に頑張れればいいのだけれど

毎日毎日余計な仕事を押し付けてしまって本当に申し訳ない。

明日は営業所にいけないので、出来れば仕事を残したくなかったけれど

結局力及ばず残してしまったしなぁ。もっと頑張らないといけない。


そして明日から二日間は新卒全員参加の研修がまたあったり。

今度はビジネスマナーとかっていうよりは車両訓練中心らしいので

勉強出来る事は何でも吸収してくることにする。



パズドラの話、別に放置しているわけじゃないんだからね!

ただやるのが朝と夜の2回なので、スタミナがもうたまるたまる。

なので最近はもっぱら降臨かゲリラにまとめてぶっこむことが多い。

そして今日は日付が変わってからヘラウルズの超地獄級に挑戦。

20140514a.jpg

最初に地獄級に挑戦した時はすげー難しかった記憶があるのだけれど

今回は後半殆どワンパンだったので、さほど時間もかからずサクサククリア。

ちなみにパーティーはこんな感じ。

20140514b.jpg

フェス限2匹も居ればそりゃ余裕だよな(震え声)

後はチョキゴルこなしてラーをレベルマックスへ。

20140514c.jpg

最近は比較的出番が多いので、今後の活躍に期待したいところ。

« 同期、再びの研修。 | Home | げっそりtuesday »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

