--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
げっそりtuesday
Tue.13.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
22時頃ようやく部屋に落ち着いて、早めに寝て6時前には起きて仕事に行く生活。

そろそろ生きがいだとか、そういう支えを見出さないとヤバい気がしないでもない。


自分のブログを見て思ったのだけれど、最後にコメントが付いたのがだいたい1年前。

これは中々寂しい事ではなかろうか…。

別にコメントが欲しくて書いてるわけではないし、そもそもコメントなんか

付けようのない事ばかり書いているから別にそれはそれでいいんだけどね(震え声)


ちなみに今日は、帰りの電車で高校時代の部活の先輩と遭遇。

先輩の住んでいるところと働いているところが近いので割とよく合うのだけれど

それからさらに、大学時代のゼミ仲間とも遭遇。

先日も書いたけれど、やっぱりそういう人たちと会うとまだ頑張れる気がする。

今日はだいぶ仕事で凹むことも多かったけれど、明日は多分もっと凹むことになりそうだから

せめて初期値を高く持つように心がけよう、頑張ろう。

« 仕事残しと研修とパズドラの話と | Home | 体調不良と仕事の悩み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

