土曜の幸福感と体調不良
Sat.10.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
不摂生が祟ると、毎週のように体調を崩す羽目になる。


今日は昨日遅かった事もあって、ゆっくり起床。

最近本当に、土曜日ゆっくり起きられるのが幸せ。

日曜日はなんだかんだで早起きであることが多いからなぁ…。


起きてから特にする事も決めていなかったのだけれど

スーツをクリーニングに出そうと思っていたので

ついでに家族で外食お昼ご飯。

最近昼は本当適当に採っているので、座ってゆっくり食べる昼飯がなんとなく新鮮だった。

帰ってきてからは友人と遊ぶつもりだったのだけれど

思いのほか疲れていたので、夕方までがっつり爆睡。

正直折角の休みの過ごし方としては如何な物かとも思うけれど

逆を言えば休みでもないとそんなことできないので、悪くない過ごし方ではなかろうか。


夜は昼遊べなかった分、友人と近所の散歩。

色々な話をしたけれど、一番ビビっときたのは初任給の使い方の話。

まだ給料を満額貰ってないこともあって

結局大きな買い物はしてなかったんだけれど

オーダーメイドのマットやら枕やらはちょっと欲しいなと思った。

そのうち機会があればちょっと出掛けて探してみようと思う。


明日はちょっと買い物にでも出かけようかな。

« 久し振りの大学 | Home | 疲れる金曜日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP