スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久し振りの大学
Sun.11.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は午前中は一昨日借りてきた「サンキュースモーキング」を鑑賞。

やっぱりアーロン・エッカートは格好良い。ダークナイト見てから好き。

前に一度見た映画だったけれど、今回のほうが楽しめたような気がする。


そして午後は久しぶりに大学に行って、創研でデュエル三昧。

行く前には柏で親父殿のおつかいと、母へ母の日のプレゼント選び。

おつかいはサクっと済んだのだけれど、プレゼントはなかなか決まらずに大変だった。

案外考えてみると親の好きな物ってあんまり知らなかったりするんだよね。

結局、以前俺の部屋のダンボーを見て羨ましがっていた気がしたので

プラモデルのダンボーをプレゼント。

正直どうかと思ったけれど、喜んでもらえたので良かった。


大学でのデュエルについては、デュエル自体久しぶりだったので

中々感が取り戻せなくて大変だった。

今日は【魔轟神】【ゴゴゴエクシーズ】をボチボチ使ったけれど

メインは殆ど【ギャラクシー】だった気がする。

勝率も、割合で見てもギャラクシーがダントツだった気がするなぁ…。

正直最近一人回しばかりで、構築がゲロ甘だったので、そこら辺はもう少し見直す必要がありそう。


明日からはまた仕事、まだ少し体調がよろしくない気がするけれど、頑張らなければ。

« 体調不良と仕事の悩み | Home | 土曜の幸福感と体調不良 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

