疲れる金曜日
Fri.09.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先輩と飲みに行くときには終電の時間を気にしてはならない。


社会人になってから毎日疲弊していくけれど、1週間というスパンで見れば

月曜日と金曜日の元気さはさほど変わらないような気がしないでもない。


それでも確実に疲労は貯まっているし、ストレスも貯まっていく。

やっぱり一番つらいのは金曜日かもしれない。


そして社会人になってから毎週金曜日は飲み会、というのが定着しつつある。

今日は会社の先輩に誘われて、会社の近くの焼き鳥屋へ。

いろんな話を聞かせてもらって、色々と思うところのある貴重な時間だった。

ただ帰りは終電を逃した結果、友人に迎えに来てもらってしまったので、その点は反省しなきゃいけない。


明日は少しゆっくりするかー…。

« 土曜の幸福感と体調不良 | Home | 今日の悪運と饅頭美味い星宝 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP