--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日の悪運と饅頭美味い星宝
Thu.08.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
何か普段と違うことがあると。そこから崩れるのは得意な様子。

前向きに意欲的に過ごすのを明日の目標にしようと思う。


別に俺自身に何があったわけではないのだけれど

会社に入ってからお世話になることの多かった先輩が会社を辞めてしまうという事で

朝からテンションの上がらない、凄く残念な感じで過ごした。

そのせいもあってか、一ヶ月働いてきてやったことのないミスを繰り返してしまって自滅。

上手くいかない日は、本当に何をやってもうまくいかないもので、自分でも驚いた。


正直そんなことで一々ペースを崩していたらそれこそ仕事どころではないので

明日からは少し気持ちを切り替えて、見方もついでに少し変えていこうと思う。

結局まだまだ出来ない事の方が多いので、そこから出来る事の方が多くなるようにしていこう。


あまり暗い話ばかり書いていても、後で読み返した際に気分が落ち込むので別の事でも。

最近経由駅で100円で10個入りの谷中饅頭の出店が出ていてずっと気になっていたのだけれど

帰りのタイミングが悪く、その駅に着く頃には店じまいを始めてしまっているので

ずっと買えずにいたのだけれど、たまたま今日はまだ開いていたので、ようやく買い物をすることが出来た。

ちなみに甘ったるいものが食べたかったこともあって、カスタード味を一つと

それと釣り合いをとるために抹茶味をひとつ、計2セット20個を購入。

帰ってきて夕食後に食べておいしかったのだけれど、全部食べきれるわけもなく。

仕方がないので書置きと共にリビングに置いておいたので、明日にはきっと家族が食べてくれることだろう。




パズドラの話、今日から新しいゲリラダンジョンがスタート。

なんでも+卵がドロップしやすいとの事で、さっそく挑戦した結果こんな感じ。

20140508a.jpg

これはテンションあがるだろ、常識的に考えて…。

むしろ今まで月曜テクダン周回とかやってたのがあほ臭くなるレベル。

そこまでガチで月曜テクダンとかやったことなかったけれど、やらなくてよかった…。

何度かもぐった結果、平均で2個くらいは体感で手に入る気がしたので

今度からこのダンジョンが来るときはしっかりやろうと思った。

最近は仕事仕事でチョキとかですらちゃんといけてないからなぁ、反省反省。

« 疲れる金曜日 | Home | 祝日明けと希望と悩み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

