--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
祝日明けと希望と悩み
Wed.07.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
祝日明けの仕事の何がつらいって、ただでさえ祝日で気持ちがたるんでいるところに

本来祝日にやる予定であった仕事までまとめて襲い掛かってくるからとてもつらい。


それでも3日しかないから、3日頑張ればまた休みだから…と、とりあえず乗り切った1日目。

しょっぱなから商材が足りなかったり、見積もり弾かれたりと散々な目にあったけれど

先輩と一緒に何とか生きて帰社出来たのは日ごろの行いの良さのお陰に他ならないだろう。


帰ってきてからはさっきまでまたうたたねぶっこいてしまったせいで

かなり時間をロスしてしまったけれど、寝る前に昨日から借りて見ている『Steins Gate』を1話見てから寝る事にしよう。

当時ゲーム版は友達がやってるのをしばらく横で見てたから大筋では知ってるけれど

アニメ版はちゃんと見ていなかったので面白い。


ゲームといえば、さっきツイッターで流れていたけれどまたポケモんの新作が出るのかな?

噂通り本当にルビサファのリメイクだったらミズゴロウに会えるので割と嬉しかったりする。

ただ買ってもやる時間と相手がいるかどうか、それが一番問題になりそうな気がする。

さてさて、明日から残り2日頑張ればまた休み、頑張ろう。


頭の中で、消去法による選択を繰り返し繰り返し行う。

幾重にも重ねた網の上から選択肢を流し落として

それで最後まで残ったものが、本当に自分の本当の気持ちなんだろうか。

« 今日の悪運と饅頭美味い星宝 | Home | プチ模様替えとルーパーとSteins Gate »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

