--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
プチ模様替えとルーパーとSteins Gate
Tue.06.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は朝から、といっても起きたのは10時頃だけれど、一日部屋の掃除。

まずは今まで積もりに積もったゴミの処分。

ゴミといっても、花粉症と風邪でやられ続けたティッシュの山と

毎日毎朝目を覚ますために食べている朝食のコンビニ食品のゴミをしっかり袋分けしたくらいなんだけど。

それから、昨日の本棚をどこに置くかの考察。

結局いろいろ考えた結果、今後家具を少し買い直す事なんかを考えると

そういった影響を受けない部屋の入り口がベストってことで、そこに配置。

20140506a.jpg

中々良い感じなんじゃなかろうか?

なんとなく上が物寂しかったので、箱の中で待機していた承太郎を配置。

この本棚、大体1段にコミックが35冊入るので、140冊くらい入りそう。

折角だし、読んじゃったせいで買ってなかったジョジョの六部以降も買ってきてジョジョ棚にしてしまおうか。

ちなみにもともとこの場所に置いてあったカラーボックスは窓際へ移動してカード入れに。

部屋をがっつり改装するまでは、暫定的にこの状態での生活が続きそうだ。


部屋の掃除がひと段落してからは、『ルーパー』という映画を鑑賞。

ブルース・ウィリス主演で未来から来た自分を殺す映画なんだけれど

設定自体も面白かったし、中盤少し中弛んだ感じがしないでもなかったけれど、最後はあっさりで面白かった。

やっぱりブルースウィリスが銃でバカバカ撃たれてても死ぬヴィジョンが見えないんだよなぁ…(笑)

その後はなんだかどっと疲れたので、同じく借りた『Steins Gate』のアニメを鑑賞。

ゲームを横で見ていたことはあるんだけど、アニメはちゃんと見ていなかったので楽しい。


明日からはまた仕事の日々が始まる、そして6月は祝日がない。嗚呼絶望。

しっかり起きられるだろうか、モチベーション維持できるだろうか。不安しかないぞコレ…。

« 祝日明けと希望と悩み | Home | 予想外の買い物~衝動買い~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

