--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
予想外の買い物~衝動買い~
Mon.05.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
祝日は嬉しいけれど、いざ平日が休みだと何をしていいやら。

今日は昨日うちに泊まった同期を地元駅まで送って、それから二度寝。

今度からは誰か泊まりに来ても良いように、今まで以上に部屋の掃除を心がけようと思いました。


午後は家族と一緒にちょっと遠出して茨城まで買い物。

だいたい家族単位で出掛けると美味しい物が食べられるので、ソレには満足してる。

昼食を満喫してからは、妹者の買い物の為にショッピングモールに行ってからジョイフルへ。

本当は仕事用のアイテムを買おうと思っていたのだけれど、こんなものを衝動買い。

20140505a.jpg

本棚である。安かったんだ……3000円とか買うしかないじゃないか…。

確かに本棚は欲しかったけれど、購入予定がなかったのでもちろん置く場所も無く。

明日は一日部屋の掃除とプチ模様替えに費やすことになりそうだ…。

« プチ模様替えとルーパーとSteins Gate | Home | 同期との日曜日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

