同期との日曜日
Sun.04.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
何でもそうだけれど、相談できる相手や、競い合える相手がいるというのは大事。

仕事で言えば同期で入った連中がそれに該当すると思う。

そして今日はGWということで、都内で東京採用組の同期達と飲み会だった。

なんだかんだで結構飲み会が開かれる回数も多いうえに

巡回中に遭遇したりすることもあると思うので、割と頻繁に接触するけれど

やっぱり飲み会の場でだらだら飲んで話してっていうのとは違う。


全員が集まれたわけではなかったけれど、2次会も途中まで全員参加だったし

割と仕事で厳しいと思っていたけれど、頑張れそうな気がしてきたので同期はやはり大事である。


ちなみに俺は終電が早いので2次会途中で抜けた組だったのだけれど

静岡からわざわざ来てくれた奴がいて、彼はもう終電も無かったので我が家に泊まり。

元々だれかが止まりに来ること自体が滅諦にないので、会社の同期でうちに泊まるのは

彼が最初で最後になりそうな気がする。

二日酔いはどうにか避けたいところ、久しぶりに少し飲み過ぎたなぁ。

« 予想外の買い物~衝動買い~ | Home | 掃除と土曜日とスマホ問題 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP