--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
掃除と土曜日とスマホ問題
Sat.03.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
何度も言うけれど、土曜日は素晴らしい。

まず第一に休みだし、第二に次の日も休みだ。

こんな素晴らしい日をこうしてだらだら過ごせることに感謝感謝…。


今日は10時ごろに起きてから部屋の掃除を始めたのだけれど

予想以上に部屋が散らかっていて、流石に午前中だけでは片付かなかった。

午後はドコモショップから連絡をもらったので、スマホを回収しにドライブ。

やっぱり自分の携帯が一番しっくりくるけれど、こう何度も故障されると愛着も薄れる。

夏に出るっていう新作の出来次第ではとっとと買い換えてしまいたいところ。


帰ってきてからは車を洗車、もう花粉汚れがひどいこと。

さっと水で流しただけでもだいぶ綺麗になったので、ついでに全体を拭きあげて完了。

なんとなく事務的な用事と掃除で終了してしまったGW一日目だけれど、これはこれで充実していたことになるんだろうか。


明日は夜は同期と飲み会があるけれど、それまでどう時間をつぶそうか。

本当はアメイジングスパイダーマンⅡなんか見に行きたかったんだけど

時間的にどうも微妙そうなんだよなぁ、難しい。

« 同期との日曜日 | Home | 素晴らしき金曜日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

