--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
素晴らしき金曜日
Fri.02.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
金曜日の疲れは異常。

けど明日から4連休だと思うと元気が出るよね!


今日は仕事自体はそこまで多くなかったのだけれど

その分飛び込みを長い時間やったので、精神的に疲れた。

ただ実績が皆無だったわけではないので、やった価値があるとは思いたい。


そして仕事終わりには、お客さんのところで先輩と飲んできた。

いろんな話を聞かせて貰ったり、聴いてもらったりで有意義な時間だった。


後は帰りの電車で可愛い女の子を連れた友人にばったり遭遇。

なんでも彼はちょうど今日夢への一歩を踏み出せたそうで、非常にめでたい。

凄く優秀な男なので、そのうちゆっくり飲みながらでも話したいな。


なにはともあれ明日からは休み!

何をしようか今から悩んでしまう。

« 掃除と土曜日とスマホ問題 | Home | ため息。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

