--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ため息。
Thu.01.05.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
帰りの電車とかで知り合いを見かけちゃったりすると、どうしていいかわからない。

ましてそれが親しいわけではない綺麗な女性だったりしたらもう大変ですわな。


自分の事は自分が一番わかってる、なんていうのはわからないでもない。

けれど量的な事で言えば結局のところ、無意識の部分だとかひっくるめて、知らない事の方が多い気がする。


5月、会社に入って1か月が経った。

少し振り返ってみると、自分の物覚えの悪さと、メンタルの弱さに辟易する日々である。

正直自分がここまで仕事覚えるのが遅いとは思わなかったし、ここまで打たれ弱いとも思っていなかった。

ただここまで来てしまって、やっぱり向いてませんでしたで引き返すわけにもいかない。

とりあえずまずは出来る事からこつこつやっていって、どんどんその範囲を広げる事にしようと思う。

身体を鍛える事も必要だけれど、まずは強じんな精神力を培う所から始めないといけないな…。


いずれにしても、まずは明日を一日どうにか乗り切るところからスタートしよう。

そこを乗り切れば4連休。

しっかり体調を整えて、その上でメモをまとめたり、勉強したことをまとめたりしようと思う。

« 素晴らしき金曜日 | Home | 4月の終わりと短い一ヶ月 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

