--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4月の終わりと短い一ヶ月
Wed.30.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
3月に大学を卒業し、4月頭から社会人になって、もうすぐ一ヶ月。

正直まだまだ仕事も出来ないし、環境の変化に付いていけずに体調崩したりもしているけれど、何とか私は元気です。


というか、社会人になってからもうそんなに時間が経っていることに驚き。

どうにも早いのは一日のサイクルだけではないらしい、1週間もだいぶ早い。


今週なんかは昨日が休みだった分、余計短く感じるかと思ったけれど

そういうものでもないらしく、今日は割と長めの一日だった。

基本的に営業職なので、外にいる時間が長いのだけれど、今日のような天気だと最悪。

外を走り回ってる時に雨に降られると、もう濡れる以外の選択肢がないのである。

そりゃあ風邪もひくし、一度ひいたら中々治りも遅いってもんですよね…。



思っていた社会人生活とはだいぶ違うけれど、なんだかんだでまだまだ頑張れそう。

そろそろ周りの先輩方からもムチが飛んできまくる時期が来そうなので、頑張る。

それにしてもアレだな、やっぱり心の癒しは欲しいですね。マジ大事、精神的健康。



最近、直近の目標や物欲は多くなってきているのだけれど

それに反比例して、将来的に欲しかったものなんかがどんどん薄れている気がする。

それでも本当に欲しい物だけは時折思い返さずとも、一応残るから不思議なもんである。

« ため息。 | Home | 風邪気味野郎が家具屋巡り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

