--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
風邪気味野郎が家具屋巡り
Tue.29.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
本格的に風邪な気がしてならない今日この頃。

それでも折角の休みなので、一応やれることやっちまおうという事で

今日は家具屋に行っていろいろ見てきた。

とりあえず最優先で買い替えたいのはベッド。

高校生になった時に買ったロフトベッドを延々使っているのだけど

流石にそろそろ買い換えたいという事で、シングルベッドをいろいろ見てきた。

もし買うとすると、今までロフト部分があったお陰で確保できていたスペース分を

収納等でカバーしないといけないので、やっぱり収納が多い物が良い。

正直マットレスは安物でもいいかなーなんて思っているので、もう少し色々見てみようと思う。


明日からはまた仕事、中途半端に休みが挟まると気分的に面倒臭いなぁ…。

« 4月の終わりと短い一ヶ月 | Home | 祝前日と今年初ハロハロとコラボガチャ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

