祝前日と今年初ハロハロとコラボガチャ
Mon.28.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
どうにも喉を傷めたらしくていけない。

体調管理に気を付けようと思ったばかりなのにこの体たらく、この先大丈夫だろうか。


今日は明日が祝日という事もあって、その分の仕事もまとめてドン!

お陰で普段以上に随分辛い業務であった。乗り切った俺は偉い。

そして乗り切った自分にはご褒美、今年初めてのハロハロである。

ハロハロ食べるとなんか夏気分になれるよね、先取り先取り(四月並感)

20140428b.jpg

なんとなく宇治金抹茶をチョイスするあたり、歳食ったなぁと思う。


そして明日は祝日。

正直週の中日一日だけ休みでも、何かをする気にはならないというのが本音。

それでも休みは休みだし、元気があれば少し買い物にでも行こうかな…。


ちなみに今日はそれで終わればよかったのだけれど

色々あって日付を跨いでから友人を迎えに行くことに。

夜に車運転するのも久しぶりな気がするなぁ、練習がてらドライブでもしてこよう。


パズドラの話。コラボガチャを3回引いた結果がこれだよ!

20140428a.jpg

最近ガチャ運があんまりよくはなかったけれど、これはひどくないか。

一応使えそうな子も引きはしたけれど、はてさてどうなることやら。

« 風邪気味野郎が家具屋巡り | Home | クソスマホと日曜日の役割とパズドラの節目と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP