--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クソスマホと日曜日の役割とパズドラの節目と
Sun.27.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近自分の認識では、日曜日は休みというよりも、月曜日に備える日という感じがする。


というわけで、今日も本当は明日以降の仕事に備える為に準備をするつもりだったのだけれど

まさかのスマホの不調再び、ということで急遽ドコモショップへ。

散々待たされた挙句、結局原因がわからないという事で修理に出すことに(今年2回目、今年度1回目)。

正直給料も少し入ったし、買い替えも十分に視野だったんだけど

あと数ヶ月待てば新機種でるし…ということでそれまでは我慢することにして帰宅。

なんでドコモショップ行くだけで半日も消費しなければいけなかったのか…。


結局本来の目的である仕事の準備は、今週も何もできずに終了。

本当は色々な事をノートにまとめたりしたいんだけど、生憎時間がない…。

とりあえず明日からは地図なんかも駆使していくことになりそうだし、今まで以上に頑張らなければ。

GWで祝日もある分平日の仕事は忙しくなるだろうし、体調管理にだけは気を付ける事にする。



パズドラの話。

スマホ修理に出す度に色々なデータとさよならすることになるので

もう面倒くさくなってきたし今週はパズドラだけで乗り切る事にする。

というわけで、最近のパズドラの話を少し。

まずは一番うれしかった事、ランクが267になり、スタミナが150に!

20140427a.jpg

これはずっと目標だったので、かなり嬉しい出来事である。

これで降臨系も石1個で3回突入できるし、スタミナに石使う割合も少し増やせそう。


後は今日、新規降臨でヘラソエルがきていたので地獄級にホルホルで突撃。

正直スタミナ余ってたし、人柱くらいの感じで突撃かましたのだけれど

案外難易度ゆるくて初見ノーコンクリア、しかも最近にしては珍しく一発ドロップ。

20140427b.jpg

ただスペックはだいぶ残念な感じなんだよなぁ…。

折角手に入ったし使ってあげたいところだけど、使い処が判らない感じ。

« 祝前日と今年初ハロハロとコラボガチャ | Home | 初給料と余計な買い物と生活改善 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

