--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初給料と余計な買い物と生活改善
Sat.26.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
やはり土曜日は素晴らしい、8時まで寝ていても怒られないのだから。


以前の生活からすれば8時起きなんてかなりの早起きだったけれど

今の生活からすると、ずいぶんと寝た気分になれるから不思議である。

そんな今日の午前中は一週間でだいぶ荒れた部屋の掃除。

こたつ布団をずっと出したままだったので、ようやくしまったり、掃除機かけたり。

こたつが普通のちゃぶ台に戻ると、部屋の印象もだいぶ変わるので中々気分転換できた。


午後はDVDを返却するついでに柏で買い物。

機能が給料日だったこともあって少し気が大きくなっていたのか、少し買い込み過ぎた。

20140426a.jpg

アルセイはそのうち買おうと思っていたのが350円だったので購入。

ロンゴミアントは一応自分用2枚目と友達からの依頼分で2枚の3枚購入。

まさか100円切ってるとは思わなんだ、びっくりしたよ…。

残りは完全に衝動買い、RUMはいいけどサイレントソードマンとか使わないだろ、どうしよう。

ベルセルクは久しぶりに寄ったブックオフで100円になっていたのでぱぱっと買い込み。

完結するかどうかわからないものを新品で買うのはどうしても怖いのです。

後はついででジョジョのストーンオーシャンの1&2巻を購入。

5部以降は読んでるし買う予定もなかったのだけれど、こちらは妹者の所望品。

身内が好きな漫画を好きになってくれるのは嬉しいからいいんだけどね!

帰ってきてからはアニメ見ながら部屋の掃除の続き。


明日は特に予定も入れてないので、午前中に部屋の掃除の残りを片付けて

その後は仕事関係のざっくりしたメモなんかをある程度ノートにまとめたりしたいところ。

« クソスマホと日曜日の役割とパズドラの節目と | Home | 初めての一発芸と日に日に増える仕事量 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

