初めての一発芸と日に日に増える仕事量
Fri.25.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
社会人になってはや三週間。

仕事量が増えるにつれて、勿論忙しさも増していく。

ただ残念なことに、俺の脳みそと身体はそれに比例して成長しているとは思えない。

慣れるまでにはもう少し時間が掛かりそうだ、


そして夜は職場の歓送迎会。

新卒で入ったのは俺だけだけど、中途で数週間早い先輩方と一緒にお祝いしていただいた。

ちなみに良くも悪くも日本の風習としてやはりあった一発芸。

何でか知らないけど、新人の中でトリをすることになった挙句、周囲のレベルの高さに辟易した結果

同行している先輩の「営業者に戻ってきた際にウェットティッシュで顔を拭くときの物まね」という

細かすぎて伝わらないにもほどがある物まねで何とかなりきった。本当によかった…。

とりあえず先輩方には恵まれた、後はある程度は自分次第、かなぁ。

やれるところまではやってみるつもり。まずは初任給。何を使おうかな。

« 初給料と余計な買い物と生活改善 | Home | ダルメシアンが嫌いになった日。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP