--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダルメシアンが嫌いになった日。
Thu.24.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
大型犬に襲われて「はは、こやつめ」で済ませられる奴がいるとしたら凄い。

今日は来週の祝日に向けて予定詰め詰めで動いていたのでもう必死。

社会人生活三週目にして、初めて次の日の朝に仕事を残してしまった。

そして明日は歓迎会をしてもらえるのだけれど、新人は一発芸をしなければいけないらしい。

生まれてこのかた、その類はのらりくらりと潜り抜けてきたので一芸すら持っていない。

もう少し何かしら身に着けておくべきだったか、と今更ながらに少し後悔をしている。

まぁどうせやるなら、折角だし場がしらけないような何かを用意しなければいけないだろう。

とりあえずここを乗り切ればまた休み、頑張るしかない!

気合!入れて!逝きます!

« 初めての一発芸と日に日に増える仕事量 | Home | 毎日が勉強 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

