毎日が勉強
Wed.23.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
自分に厳しすぎるくらいが、仕事ではちょうどいいらしい。


今日はとにかく疲れた一日。

普段の先輩ではなく、営業所の中でもかなり偉い方への同行だったのだけれど

勿論肉体的にも普段以上に荷物持って走って疲れたけれど、それ以上に精神的に疲れた。

常にあの助手席に乗っていた俺の直近の先輩を尊敬するレベル、マジで。

仕事のスピード自体も俺なんか日にならないくらい早いし、見習うべきところが多すぎるのも大変だと思った。


ほんとうは帰ってきてから色々とやりたい事があったけれど、もう目を開けているのも中々厳しい。

とりあえず最低限やる事だけやって、今日はとっとと寝る事にしよう。

« ダルメシアンが嫌いになった日。 | Home | 僕らはずっとサイゼリアン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP