--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
僕らはずっとサイゼリアン
Tue.22.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ここ数日、なんとも優れない天候が続く。

曇っているだけならいいのだけれど、雨が降られると困る。

車での移動中はまだしも、外で営業中に降られると目も当てられない。

きっとそのうち体調を崩すんだろうな、なんて考えてしまったり。

ただ天候が不安定というのも悪い事だけというわけではなくて

お陰でそれを話題に、少しお客さんと話したりすることも出来た。

もう少し自然な流れで会話できたらいいんだろうけれど、頑張らねば。

後はやっぱりまだまだ基礎が出来ていないと自分で思う。

色々自分で考える前に、まずは言われたことをしっかりとこなせるようになろう。


そして今日の帰りには、地元の友人から声をかけてもらって、暫くサイゼリヤでお喋り。

サイゼリヤに引き籠る連中の事をサイゼリアンって言うって本当なのかな。

シャンゼリオンっぽくもあり、シャーロキアンっぽくもありで中々好きなネーミング。

ちなみに結局地元の友人3人で話していたのだけれど、やっぱり仕事も始まると皆色々あるらしい。

今度は予定の無い金曜日にでも、もう少し大人数で集まってぐだぐだお喋りしたいところ。


明日は普段と違う先輩について営業回りをする事になるようなので、また不安。

粗相をせずに一日過ごすことが、はたして今の俺に出来るんだろうか。

« 毎日が勉強 | Home | 食うと寝るは人生の糧 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

