--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
食うと寝るは人生の糧
Mon.21.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
月曜の朝から営業所に、俺の面接をしてくださった部長が来ていていじられたり

社会人になってから初めてクレームに直面したりしたけれど、今日も何とか生き延びた。

なんだかんだいっても土日明けの月曜日の仕事が一番つらい気がする。

中日で一日若干巡回じゃない業務が入るおかげで始まってしまえばすぐ1週間が終わるだけに。


そういえば土日、私の両親と祖母と妹者は群馬まで泊りがけで遊びに行っていたのだけれど

それのお土産を頂いたのでまとめておく。

まず妹者から。

20140421a.jpg

わざわざ群馬まで行ったのに、持ち帰ったのがジョジョのクリアファイルと進撃グッズ。流石妹者。

ちなみにお菓子の詰め合わせは祖母のチョイスらしい、大事に食べようと思う。

そして今日は両親から夕飯食ってる時にこれを頂いた。

20140421b.jpg

高い飲むヨーグルトと、高いプリン(伝聞そのまま)。

プリンはデザートに美味しく頂いたので、ヨーグルトは朝食で頂こうと思う。


食べ物といえば、今日後輩ちゃんとLINEしていて色々と興味深い食べ物の話を聞いたので

いずれ食べに行くことにして、それを糧にしばらくは仕事を頑張る事にしようと思う。

« 僕らはずっとサイゼリアン | Home | 今日は一日映画三昧 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

