--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日は一日映画三昧
Sun.20.04.2014 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
一日引きこもって映画ばかり見ていると、不健康な感じはするけれど心は落ち着く。

ということで、今日は朝から一日映画三昧。

まずは午前中に「アメリカンヒストリーX」を鑑賞。

友人に勧められた映画だったのだけれど、日曜日の午前中に見る映画じゃなかったな。

次にエドワードノートン繋がりで「真実の行方」を見た。

かなり有名な作品なので一度見てみたいと思っていたのだけれど、面白かった。

最後まで楽しんでみていられる映画って良いよね、好きな映画になった。


午後頭には「ホワイトハウスダウン」という映画を見た。

主人公が英雄とかじゃないアクション映画って中々良いもんだと思った。

というか、頭を使わなくてみられるアクション映画を挟むのって本当に大事。


最後に「かもめ食堂」を鑑賞。

最後にこれを持ってきて本当によかった、口直し的な意味で。

こういう系の映画はあまり見る機会がないのだけれど、今度からもう少し漁ってみようと思った。


一日映画観て現実逃避は出来たけれど、明日からはまた仕事。

そして週末には歓送迎会で一発芸をしないといけない、はてさて、どうしたものか…。

« 食うと寝るは人生の糧 | Home | 土曜のありがたみと買い物とデュエリストアドベント »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

