--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
土曜のありがたみと買い物とデュエリストアドベント
Sat.19.04.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
昨日さんざん飲んだけれど、さほどダメージを引き継ぐわけでもなく、優雅な朝。

本当に社会人になってから土日のありがたみが身に染みる。

そんな土曜日だけれど、今日明日は両親と妹が旅行でいないので、一人で留守番。

午前中は部屋の掃除と撮り貯めてあった番組の消化。

午後は昼寝してから、夕方から柏でお買いもの、給料日まで我慢するつもりだったんだけどね…。

やっぱり決闘者として、欲しい欲しくないに関係なく新弾は見逃せないよね!

20140419a.jpg

というわけで新弾一箱と、シングルで気になった物を何枚か。

正直一箱買わずに全部シングルでも良かったのだけれど、どちらかというとパック剥きたい願望に勝てなかった。

そして開封の結果はこんな感じ。

20140419b.jpg

一応狙ってたカードの内、鳥獣士はゲットできたけれど、他が残念すぎる。

エルシャドールとオッドアイズは友人に投げるつもりでいたので

この後アージェントカオスフォースと魔力の泉3枚と交換してもらった。

手元に残ったエクシーズは使うとして、儀式のやつは何かに使えないか検討中。

普通の頭のままで行けば聖刻D-HEROにぶち込むのが一番だとは思うんだけどね。

ほんでもってついでに本屋で「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」9巻を購入。

20140419d.jpg

アニメ!2期!この瞬間を待ってたんだァー!!

また喋る皆を見れると思うとテンションあがって仕方がない。

これでまたまた仕事を頑張ることが出来そうだぞ…。


後は友人たちとフリースペースでゼクスに挑戦したり。

20140419c.jpg

ルールブック片手に必死でやるゲームってのも中々乙な物だった、基本見ていただけだけど。

流石にこれ以上常用するカードゲームを増やすのは勘弁だなぁ…。


明日は今日借りてきた映画を見ながら、月曜日に備える予定。

そろそろ定期的な予定とかも入れていきたいなぁ。

« 今日は一日映画三昧 | Home | 三度目の金曜日と親睦会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

