三度目の金曜日と親睦会
Fri.18.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
優しいという事が良い事だとは限らないのかもしれない。

それを最近身を持って味わっている。


仕事を始めてから、三度目の金曜日。

といっても、しっかり仕事後って意味であれば今回が初めてかもしれない。

今日は普段から同行している先輩が昨日お休みだった関係で、二日分の持ち回り。

正直昼食を摂る時間もないくらいに忙しかった。

そして相変わらずまだまだ足手まといの私、本当に申し訳なさMAX。


でも今日は仕事終わりに、直近の先輩二人と赤羽で一緒に飲ませて頂いた。

先輩方もまだ入って日が浅いという事で、職場の話やアドバイス貰ったりしながら、楽しい時間を過ごした。

職場には恵まれたと言えそうでほんとうによかった、後は仕事を頑張らないと。


とりあえず明日はがっつりだらだらすることにしよう。

« 土曜のありがたみと買い物とデュエリストアドベント | Home | 思う所にやるべきところ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP