--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
思う所にやるべきところ
Thu.17.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
考えてみれば、今となっては地元にしがみつく理由も特になくなってしまったような気がする。


今日は普段同行している先輩がお休みだったので、別の方に同行。

午前中と午後で別の方の巡回に同行したのだけれど、やっぱり普段よりも疲れる。

それだけ普段が楽ちんというか、そこまで気を張っていないという事なんだろうか。

別に気を抜いていたりするわけではないと思うのだけれど、それでもやっぱり違う。

更に今日は今までよりも色々と仕事を任せてもらったので、色々と頑張っては見たものの、足手まとい感がぬぐえず。

というか、既に今日の仕事を明日に持ち越してしまった時点で迷惑をかけまくりなわけである。情けない。

ただ、それで凹みっぱなしではなくて、次は頑張ろうと考えられているあたり

まだまだ自分で思っているよりも疲れていなくて、わりかしポジティブなのだと思う。


とりあえず明日からはもう少し気合!入れて!往きます!

まずは基礎を固めて、それからお客さんとの付き合い方を覚えていくことにしよう、頑張る。

« 三度目の金曜日と親睦会 | Home | 定時上りと余計な買い物 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

