--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
定時上りと余計な買い物
Wed.16.04.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
毎週水曜日は定時近くで帰れることが多い、なんて幸せな。

もう少し仕事にも慣れてくれば、段々と遅くなるんだろうけれど、それでも少し予定を入れられそう。


今日は朝から社外で研修があったので、いつもよりも早起き。

正直6時前に起きるのも5時過ぎに起きるのもさほど変わらない気がしてきた。

6時過ぎには家を出て、研修会場に直行。流石に新人は早くいくべきだと思って30分前に到着。

研修では全員ではないものの、同期数名とも話すことが出来たのでモチベーションが上がった。会うたびに同期の大切さを認識する。

午後は先輩方と一緒に営業所の掃除したり、色々なレクチャーを受けたり。

色々勉強できて、非常に有意義な一日であったように思う。


今日はしっかり定時で上がることが出来たので、帰りにちょっとお買い物。

本当はサフ吹けない天ミナの為に800番と1000番の紙やすりを買うつもりだったのだけれど、800番が売り切れだったので断念。

折角イエサブに寄ったので、カードも見てみたらちょっと安めで欲しいものがいくつかあったので購入。

ついでにそろそろ原作絵三幻神をそのままにしておくのもあれだったので、プロテクターも購入。

20140416a.jpg

ちなみにダウナードが400円、プライムフォトンも400円、ローチが200円。

正直ローチは今更感が否めないけれど、あって困る事はないだろう。

カードといえば友人にワイバースターとコラプサーペント頼んでおいたんだけど、どうなったんだろう。

あれがあるとないとじゃ魔轟神の動きもだいぶ変わる気がするんだよなぁ…。

後は次弾のフラゲ情報が次々来ているけれど、相変わらず新カテゴリーにさほど興味を持てないので

出張枠で働きそうな子がいないかどうかだけが非常に気になる。

海外の方の新規も気になるんだよなぁ、むしろどっちかといえばそっちの方が気になる。

聖騎士もしっかり組みたいし、社会人の力を思う存分ふるってもいいかもしれないな、相手はいないけれど。

« 思う所にやるべきところ | Home | 気にならなかったことによるダメージ。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

