--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
気にならなかったことによるダメージ。
Tue.15.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
電車が止まる事によって、まさか精神的にここまで深刻なダメージを受けるとは。

10分前後ならまだ我慢出来ても、流石に仕事終わりに立ちっぱなしで1時間足止めは厳しい。


一日が早いけれど、一週間は長く感じる最近の火曜日。今日は普段以上に仕事が多い日だった。

そんな最近の忙しい日の昼ご飯はだいたいこんな感じ。

20140415a.jpg

改めてみると割と悲しい気持ちになる。

まだ先輩に同行している形なので、もう少し余裕が出来たら弁当持って行っても良いな…。

毎食毎食買っているとどうしても出費も笑えないし、飲み物代もばかにならない。

最近は愛妻弁当作ってくれる女性が居ればそれだけで仕事を頑張れるという社会人の気持ちがとてもよくわかる。

後はコンビニで買い物をする機会が多い事もあって、変な物の誘惑も多い。

今日はこのイヤホンジャックが欲しくなって、結局一つしか買う予定の無かったフリスクを二つ買ってしまったり。

20140415b.jpg

後からポイントカードのポイントを見て恐怖することになることに、買い物中は気付かないんだよなぁ…。


そして明日はいつもよりも早起きをしなきゃいけなかったり。

起きられるように努力しなければ…(ヽ'ω`)

« 定時上りと余計な買い物 | Home | 月曜日と朝ご飯の悩み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

