--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
月曜日と朝ご飯の悩み
Mon.14.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久し振りにガンプラちまちま作ってるせいで、ナイフで削ったゴミが机の上にあってチクチクする。


社会人になって二度目の月曜日。

そろそろ緊張感も解けていると思ったのだけれど、がっつり早起き。がっつり寝不足。

正直ここまでくると、既に習慣として定着したと考えても良いんだろうか。

それでも不安なものは不安なので、もう暫くはちゃんと目覚ましをセットしよう。


仕事の方は、先週と比べれば少しずつ仕事を一人でさせてもらえるようになったくらいで

それ以外の部分では特に変化は無い感じ。

折角名刺も貰ったので、早く使いたいのだけれどもう少し先になりそうなのが残念。

何はともあれ、しっかりやる事やろうとしないと今週もすぐ終わってしまいそうなので

日々目標を立てて、それに向かって行動していくことにしようと思う。

ウィークリーの目標はとりあえず寝坊しない事だな、これマジ大事。


あんまり夜更かししても良い事ないし、今日のところはとっとと寝ようと思う。

« 気にならなかったことによるダメージ。 | Home | 日曜日が来ると月曜日が来る »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

