--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日曜日が来ると月曜日が来る
Sun.13.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
二日連続での寝落ちである、気が着いた時には深夜とか恐怖でしかない。

とにかく風呂に入る前にベッドやソファに近づくのは本当に気を付けよう…。

ただそのおかげで、朝一で可愛い後輩がにゃーにゃー言ってるのを見られたので

まぁプラマイゼロという事にしておこうと思う。


というわけで夜中に一旦起きたのだけど、それでも日曜日は7時半に起きられる。

いつも通り適当に番組を見てから、今日はロードオブザリングを鑑賞。

ダークソウルⅡをやる→ロードオブザリング見たくなる
→ロードオブザリング見る→ダクソⅡをやりたくなる→…

みたいな謎のループにはまりそうな気がして怖い。

でもロードオブザリングはもうしばらくいいかな、とにかく長すぎる…。

折角予習復習も出来たし、機会があればホビットの方も見てみる事にしよう。


午後はDVDを返却するついでに、柏で買い物。

仕事で使うようにシャチハタと、ベルトを購入。

本当は靴も欲しかったのだけれど、手ごろな物がなかったので後回しに。

後は折角外出したので、久しぶりに趣味関係の買い物。

20140413a.jpg

特に目的をもって買い物をしたわけではなかったのだけれど

ずっと欲しかったHG天ミナが安くなっていたのと、持っていなかったレシプロ日版が100円だったので購入。

後はこの間友人からもらってほったらかしになっていたVGのカードを仕舞うためのストレージも買った。

隣にあるパンは帰りに駅前で美味しそうだったのでつい衝動買い。

やっぱり間食はパンだよなぁ、ご飯にはまねできない芸当だ。

帰ってきてから天ミナ触ってみたけれど、予想以上に手を加えられなさそう。

素材的な問題でヤスリ掛け厳しそうだし、塗装しようにも黒地に赤は厳しいし…。

復帰一発目のプラモデルにしては、だいぶ選択肢を誤ったような気がしないでもない。

今度はジムでも買ってきて練習することにしようかな…。


なんか予定よりも随分散財してしまったけれど、少し元気も出たので明日からまた頑張ろう。

« 月曜日と朝ご飯の悩み | Home | 土曜日の幸福感 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

