--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
土曜日の幸福感
Sat.12.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近疲れがたまっているのか、寝落ちしてしまう事が多い。

夜くらいしか好きな事を出来る時間がないのにこれは痛い…。


というわけで土曜日。土日休みの俺にとっては1週間で一番幸せな日。

やるべき事はあったのだけれど、友人が遊びに来てくれるとの事だったのでまずはそっちを優先。

色々話したり、借りてきてあった映画を見たりと中々充実した一日であった。

ちなみに映画は「伏 鉄砲娘の捕物帳」という、桜庭一樹原作の映画を見た。

相変わらず世界観というか、価値観的な物では好きなオーラぷんぷんだったけれど

里見八犬伝は読んだことがなかったので、原作と八犬伝を読んだらもう一度見てみたい。


映画といえば、今日の夜の映画はストロベリーナイトなので見ないといけない。

刑事もののドラマで一番好きかもしれない作品である、みんな格好いい。


明日は仕事関係の買い物があるので、久しぶりに家から出る事にしよう…。


パズドラの話、最近のまとめ。

とりあえずこないだベオーク倒しました、またヘラが揃ったな!

20140412a.jpg

デザイン的にはやっぱり初期ヘラが一番好きなように思うなぁ。

そして今日の降臨、三蔵法師。

超級をどうにかクリアしたけれど、両方はドロップせず。

でも未だに揃わないイザナミよりはましだな…。

20140412b.jpg

そして今回のゴッドフェスは久しぶりに爆死(^q^)

20140412c.jpg

これはひどい、金卵でカラドラとか久しぶりに経験したぜ…。

« 日曜日が来ると月曜日が来る | Home | 意識と認識の違いと疲れ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

