--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
意識と認識の違いと疲れ
Fri.11.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
仕事帰りにどうしてもドライフルーツが食べたくなって

地元のスーパーに立ち寄って店員さんに尋ねたところ

干しイモだなんだのコーナーに案内された、フルーツ…?


最近の部屋にたどり着いて早々に寝落ちして、夜中に目が覚める率が異常。

やっぱりどうしても疲れはたまっているらしい。

とりあえず帰ってきてもクッションとベッドに近づくのはやめよう…。


社会人になって、初めての月曜日から金曜日までのフル出勤。

ある程度忙しいのは覚悟していたけれど、ここまで疲れるとは思わなんだ。

ただやる事と覚える事が多すぎて、一日一日が非常に早く感じるのはある種救いかもしれない。


とまぁ、そんな感じで今週のお仕事も無事に終わり。

週末は少ししなきゃいけない買い物と、仕事内容の復習をしなければいけないけれど

後は基本的に自由時間なので、ゆっくり休もうと思う。


そういえば折角定期あるんだし、都内でも買い物したいな。

ある者は使わないともったいない気がするけれど、休みの日まで都内に出るのが面倒くさいってのもあるんだよな…。

はてさて、どうしたものか。

« 土曜日の幸福感 | Home | ドライフルーツ好きは少数派 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

