--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
手の汚れは何の為
Tue.08.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
仕事を覚えるにつれて、手やら服やら心やらが汚れていく様はワンダと巨像を思い出す。

一つ仕事覚えると一つ仕事が増えを繰り返して6日目。

とりあえずお客様と商材を覚える事に必死だったところから

段々と俺一人だけでも出来るような仕事を任せてもらい始めていたり。

ついでに頭のねじも緩みだして、少し仕事も楽しいんじゃないかと思い始めた。

この勢いでスーパー社畜モードに突入すればちまちまお金も貯まるだろうか。

目先に欲しい物はぼちぼちあるけれども、正直働く目的をいつの間にか失ってしまったので

今のところ必死に一個一個目の前に目標をおったてて進むしかない状況。

もう少し生活にゆとりが、人生に癒しが欲しいなぁ。


そんな疲れを少しでも癒す為、帰り道にTSUTAYAでお買いもの。

なんだかすごく東京事変を聞きたくなったので、アルバムを借りたついでに

久し振りに遊戯王カードにも触れようと思い、目についた物を購入。

20140408a.jpg

2枚足してもペーテン1枚の値段に及ばないさにわの旦那よ…。

そのうち時間があればデッキもいじりたいし、デュエルもしたいなぁ。


明日は新規飛込み、気合入れていくしかないな!



パズドラの話。

案外やればできるもんだな!

20140408b.jpg

« 千差万別 | Home | 東京監獄 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

