--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
東京監獄
Mon.07.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日だけで一体何回老人ホームに閉じ込められたのだろうか…。


仕事を始めてから最初の月曜日。

今日から初めてのフル出勤、5連勤である。

土日を挟んで多少気が抜けたのか、一応6時前には起きられたものの

起きてから30秒ほど、なんでこんな時間に起きたのか理解できずにいたり。

もう少し社会人としての自覚を持たないといけない。


仕事の方では、営業回り関係での引継ぎがなんとなくまとまってきたので

本格的にお客さんの事を覚えたり顔売ったりとスタート。

先週までは本当について回るだけだったので、今週からはもっと気合を入れていかないといけない。

とりあえず今日一番身に染みて思ったのは、迂闊に老人ホームに入らない事。

入り口は自動ドアでも、中からだと暗証番号入れないと出られなかったり

エレベーターも特定の入力をしないと動かなかったりと散々。

暫くしたら一人で回らないといけないと思うと、そこら辺は不安だらけである。


今日は結構忙しかったけれど、比較的何とかなったので

先輩方が優しいうちに、出来るだけ仕事を覚えてしまおう。


癒しが欲しいのぅ。

« 手の汚れは何の為 | Home | 優雅な日曜日と恐怖の月曜日と不死鳥の戦士と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

