--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
優雅な日曜日と恐怖の月曜日と不死鳥の戦士と
Sun.06.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
如何に大学生というものが特権階級にあったかを身を持って味わっている。


社会人になって初めての日曜日。

流石に少し気が抜けたのか、10日ぶりくらいに10時前に起床。

6時に起きなくていい生活がこんなに素晴らしいとは…。

とりあえず録画してあった新番組を消化しつつ、昨日の部屋の掃除の続きからスタート。

昼過ぎにはどんどん瞼が重くなってきて、結局昼寝もかましてしまったり。

一応仕事中のメモをノートにまとめなおしたりもしたけれど、大分たるんだ一日だった。

こんなことで明日からも平気か、若干の不安を覚えつつ、今日も日付が変わる前に寝る事になりそう。

本当はキャプテンアースや1週間フレンズなんかもリアルタイムで見たかったのだけれど、明日見ればいいかな…。


パズドラの話。

火パ使ってる割に、フェニックスナイト君が全然育ってなくてかわいそうだったので、アンケでスキラゲ。

白メタパとサタンパで周回していた関係で、時々間違えてこんなんになったりしたけれど

20140406a.jpg

16匹でなんとかスキルマに、もう少し賢い子だったら良かったんだけどな…。

20140406b.jpg

まだ究極もさせてないので、そのうちレベル上げもかねて育ててあげようと思う。

« 東京監獄 | Home | 素敵な土曜日とスーツ慣れと部屋の掃除 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

