--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
華やかな金曜日
Fri.04.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
社会人生活3日目、今日も生憎の天候不良。

業務内容は昨日までの仕事と、それに加えて飛び込みの同行。

身体だけじゃなくて、精神的にも鍛える必要がありそうだ…。

後は商材知識を頭に叩き込まなきゃな、覚える事は山ほどある。


そして社会人になって初めての華金。

本来であれば友人たちと花見の予定だったのだけれど

昨日から続く不安定な天候の為断念。

代わりに池袋に住む友人宅で鍋して飲みしてわいわい。

終電で帰るつもりだったけれど、結局タイミングを逃して朝帰り。

でもまぁ、たまにはこういうのもいいかもしれないな。

« 素敵な土曜日とスーツ慣れと部屋の掃除 | Home | 久し振りに憎い雨の日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

