スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久し振りに憎い雨の日
Thu.03.04.2014 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
久し振りに、雨を嫌だと感じたかもしれない。


出社二日目、今日は生憎の雨。

電車が混んだり蒸したりするので多少は嫌だと感じながらも

普通の人よりは雨が好きなのでそこまで不快感も感じずに通勤。

しかし私の仕事は営業職であり、基本的にはお外で仕事。

当然仕事をしている間も雨は降り続けるわけで、私の頭からその事はすっぽりと抜けていたのである。

結局何がどうなったかというと、今日のお仕事は延々と雨の中を走り続ける感じになった。

もう少し頭を回して、せめてタオルくらい持っていけばよかった…。

ハンカチ1枚しか持っていなかったので、結局拭き切れずに後半はびしょびしょ。

明日以降風邪をひかないか非常に心配である、ずいぶん疲れも来ているし。

ちなみに今日のお昼は先輩とマックで済ませたのだけれど、さくらてりたまはハズレだな…。


そういえばテレビの話。

最近すっかりテレビを見る時間もなかったので忘れていたけれど

ここ2か月ほどTOKYOMXも映らず、アニメから縁遠い生活をしてきた私。

そろそろ慣れてきたかとも思っていたのだけれど、明日から始まるジョジョ3部に備えてついに後付けのアンテナを購入!

これによってTOKYOMXはおろか、チバテレビまでしっかりと映るようになったのです、私大勝利。

というわけでとりあえず今季見ようと思ってるアニメを列挙。

・Blade&Soulブレイドアンドソウル
・僕らはみんな河合荘
・蟲師 続章
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ
・selector infected WIXOSS
・健全ロボ ダイミダラー
・魔法科高校の劣等生
・ドラゴンボール改 魔人ブウ編
・遊☆戯☆王ARC-Ⅴ
・極黒のブリュンヒルデ
・ブレイクブレイド
・一週間フレンズ。

と、今のところはこんな感じで検討中。

どうせ見ているうちに切ったりだなんだでどんどん減っていくので

現状多い分には気にしない気にしない。

というか、最近はアニメを見るのにも結構体力を使うし

流行りもののアニメなんかも押さえられてないなぁ。

押さえたところで話す相手がいないというのが大きな要因でもある気はするけれど

実際今後どうなっていくのかな、まだ大人の階段は上りたくないものだ。

アニメといえば、最近じゃやっぱりキルラキルとビルドファイターズが面白かった。

特にビルドファイターズはプラモデルを作りたくなるいいアニメだったな…。



さて、明日の仕事を乗り切ればとりあえず二日間のお休み。

部屋の掃除もしたいけれど、仕事用の買い出しにもいかなきゃいけない。

やりたいことが出来るような余裕が生まれるのはもう少し先になりそうだ。

そろそろ癒しが欲しいなぁ。

« 華やかな金曜日 | Home | 社会人と新生活と女帝様と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

