社会人と新生活と女帝様と
Wed.02.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
社会人、新生活一日目。

まず朝起きられるかだとか、馴染めるかだとか、そもそも仕事は出来るのかだとか

不安しかなかったけれど、とりあえず今のところ元気です。

元気というと語弊があるかもしれないから訂正しておくと、無論疲れてはいる。

ただそれを踏まえた上で、明日も頑張ろうかなと思えるくらいにはまだ元気。


まだ今日は仕事と言えるような仕事をしていないので何とも言えないけど

正直現状を見る限りでは一人で仕事をこなすのはまだまだ先になりそう。


まずは自分に出来る事からしっかりと出来るように努力しなければ。

頑張ろう。


久し振りにパズドラの話。

ゴッフェスで爆死したり、ようやく魔石龍クリアしたりとか色々あったけれど

振り返るのも面倒くさいので直近の話。

アンケがガンガン来ていたのでそろそろだと思っていたら

案の定蛇姫ちゃんが来ていたので、3匹目のスキルマを作成。

20140402a.jpg

これで究極女帝スキルマ、女帝スキルマ、エキドナスキルマの3種類が揃った。

使い分けはもちろんの事、ゼウス相手にループも決められるようになったと思うと胸が熱くなるな…!

« 久し振りに憎い雨の日 | Home | 最初の安息日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP