最初の安息日
Tue.01.04.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近更新したつもりになって、下書きで放置していることが多すぎて恥ずかしい。

一回で最後まで書く癖をつけるべきなんだろうか、むむむ。


昨日の今日で寝坊するかと思ったけれど、普通に早めに起床。

このまま習慣にしたいところだけど、どうなることやら。


仕事は明日2日からという事で、今日はその準備やら何やら。

まず午前中に髪を切りに行って、新入社員ヘアーに。

俺的にはだいぶ短くなったので、流石に何も言われないとは思うけれど…。

髪といえば明日からはちゃんとワックス付けたりしないとなぁ、面倒くさい。


午後は少し買い物をしてから、ドコモショップで修理に出していた携帯を回収。

これが思いのほか混んでいて、かなり時間を取られたのが厳しかったなぁ。


明日からはいよいよ社会人。まずは寝坊しないで、遅刻しないで通勤ガンバロウ。

« 社会人と新生活と女帝様と | Home | 社会人への階段を上る »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP