スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
愛しさと切なさと研修五日目
Sun.30.03.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
研修五日目、思ったよりも元気な自分に驚いている。

毎日思っていたことだけれど、やっぱりここまで来ると終わるのは寂しい。
今日はビジネスマナーを中心に一日講義。
ただ座学と言うわけではなくて、実技交えつつだったのでなんとか寝ずに済んで良かった。

夕方まで講習を受けてから、夜は懇親会。
全員が全員あそこまで楽しんでいる飲み会は初めてだったかもしれない。
かなり飲みすぎてしまったけれど、本当に楽しかった!

懇親会が終わった後も、宿舎のラウンジでばたばた。
法に抵触しない範囲ではっちゃけて、アルコールって怖いなぁと思いました(笑)

そして泊まり最終日ということもあって
なんだかんだで皆寝るのも早く、人の少なくなったラウンジでこれを打っています。

明日はいよいよ入社式。
それが終われば正式に社会人で、同期とも散り散り。
悲しいけれど、これ研修なのよね。寂しい寂しい。

« 社会人への階段を上る | Home | しちゃいけないことも悪くはない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

