しちゃいけないことも悪くはない
Sat.29.03.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
普段やってはならないことを、していいと言われたときのワクワク感はたまらない。

研修四日目、嫌だった研修も半分を過ぎれば不思議と終わりが寂しくなってくる。
そんな今日は、朝から場所を変えての車両研修。
営業回りなので、どうあがいてもこれからは逃れられない…。
ということで、この機会に出来る事を増やしておこうと真面目に参加。
絶望的かと思っていたけれど、やってみれば案外なんとかなるもので
車庫入れ縦列駐車はともかく、S字だのクランクだのは少し苦労したけれど、無事にクリア。
実際仕事では、そこまでひどい道は通らないと思いたい。
休憩を挟んでから午後は急ブレーキの訓練。
普段急ブレーキなんか踏まないので、貴重かつ楽しい経験だった。

夜はまた宿舎に出戻り、少し違ったのは夕飯が少し豪華なカレーだったことくらい。

研修も残り二日間、なるだけやり残しはないようにしたい。

« 愛しさと切なさと研修五日目 | Home | 住めば都、使えば万能 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP