--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
住めば都、使えば万能
Sat.29.03.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
固いマットレスと固い枕、そして薄っぺらい掛け布団にも慣れてきた研修三日目。
今日は昨日とは違い、外部講師の方が入っての研修。

ジャージでの集合と聞いて嫌な予感はしていたけれど、やっぱりやるのは団体行動。
号令に沿って行動するなんて久しぶりすぎて大変だった。

しかも一回だけではなく、午前中から夕方まで
延々と座学→団体行動→座学の繰り返し。
いくら休憩が入っても精神的に厳しいものがあった。

それでも色々頑張って、同じ班の愛奈さまには感謝。
はてさて、残念なベッドでも疲れていれば中々の寝心地。
明日は朝から車両研修ー、頑張ろう。

« しちゃいけないことも悪くはない | Home | 運の良さこそ人生の秘訣 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

