研修生はお金の夢を見るか
Wed.26.03.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
前略、私は今、独房のような部屋で天井を見つめています。


研修一日目、こんな余裕なかろうと思っていたのだけれど
別に人事の方の性格が変貌するでもなく
携帯を取り上げられるわけでもなく
まして同期となにかを争わされるでもなく
無事にこうして日程を終えて部屋に落ち着いている。

ただ、この部屋にあるものといえば、備え付けのベッドがひとつ。
机と椅子が一つずつ、小さい鏡が一枚。
後は壁にハンガー掛けがあるだけなのである。
こんな部屋にいては気が滅入って仕方がない。

かといって何ができるわけでもないので
今日のところは大人しく寝ておくことにする。
やっぱりメール携帯でのブログ更新は面倒くさいなぁ。

« 運の良さこそ人生の秘訣 | Home | ハウツー本と研修準備とさよなら学生身分 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP