スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
学生生活最後のデュエルと勝敗と買い物
Mon.24.03.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
人間やりたい事をしているときが一番生き生きしている。


今日は学生生活最後のデュエルを犠牲ちゃんとしてきた。

本当は銀丸もいればよかったのだけれど、バイトだったので仕方がない。

デッキに触るのも久しぶりだったけれど、デュエルも久しぶり。

新制限対応でのデュエルをするのも今日が初めてという状況。

それでもまだペンデュラムは使ってこなかったな、ちょっと残念。


結論から言えば勝率は大体5割といったところだった。

使ったデッキは魔轟神とギャラクシー、ゴゴゴが多かったかな?

本当はもっとまんべんなく色々なデッキでデュエルしたかったな。

どうしても午後からだと、どうしても時間が短い。

ちなみに最後のデュエルは魔轟神vsIFだったのだけれど

なんとか勝ち越すことが出来たのでよかった。

終わりよければすべて良しというけれど、ここまでスッキリするものだとは。

やっぱり働き始めてからも、時間があれば皆と遊びたいなぁと思った。


ちなみに行き帰りで近場のカードを扱ってる店にいろいろ寄ったんだけれど

何処にもプレミアムパック16の在庫がなくて笑ってしまった。

やっぱり悩んでいないで発売日に買いに行くべきだったか……無念。

アージェントカオスフォースはどうにか手に入れたいけれど、レートは下がってないんだよなぁ。

その内どうにかして入手することにしよう。ネオタキオンの為にも…!


明日は俺のだらだら出来る日最終日なのだけれど、やる事は多い。

しっかりと明後日に備えて準備することにしよう。

« ハウツー本と研修準備とさよなら学生身分 | Home | 大洗と恋慕と日帰り冒険記 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

