--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
墓参りといとこ達とやらなきゃいけない事
Sat.22.03.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
縄跳びってあんなにハードな遊びだったんですね…(白目)


今日は起きてすぐに親父殿の運転で家を出て、墓参りの為に母方の実家へ。

道中寄り道したりした記憶はあるんだけど、大半寝ていたので速攻到着。

叔母といとこ達と合流し、そのまま墓参りへ。

しっかり卒業と進路報告を祖父にしてから、皆で夕飯の買い出し。

お店に入ったあたりから、いとこ達(3人)にべったりとマーキングされて一緒にお買い物。

彼らと絡むたびに、子供っていいなぁと思う反面、親って大変だなぁとも思う。


実家に到着してからも、今日はずっといとこ達の相手。

マリカーやったり、レゴブロックやったりしてるうちは良かったのだけど

家の外で縄跳びとかけっこやらされたときは割と生命の危機を感じた。おっさん感が否めない。

ちなみにその後、いとこ(真ん中の子で紅一点)と散歩がてらコンビニまで行ったのだけれど

可愛いお菓子を見ていたので買う?って聞いたら少し悩んでから

「皆で食べたいからこっちが良い!」って大袋の飴を持ってきた時はお兄さんすごいほっこりした。


夜は、叔父が帰ってくるのを待ってから全員でおうち御飯、今日は焼肉だった。

ご飯食べてからはまたいとこ達に絡まれたけれど、食後の運動になったと思えばいいかな…(白目)

今日は比較的早めに実家を出て、11時頃には家に着いたのだけれど

中々ハードながらに楽しい一日だったと思う。


明日は大学の研究室の同期達と、大学生活最後の思い出作りにちょっと大洗まで遊びに行く予定。

久し振りにちょっと長距離運転なので、研修前に事故らないか若干心配である。


帰ってきたら研修準備もしなきゃいけないけど、課題図書も読み終わってないしやる事が山積みだ。

そういえば遊戯王のマスターガイドは昨日買ったけれど、PPも昨日発売だったんだよな。

アージェントカオスフォースとカバとドラゴネクロ欲しいし、明日売ってたら買ってみるか…。

とりあえずやる事やってから、少しでも時間があればデッキを弄りたいところ。

« 大洗と恋慕と日帰り冒険記 | Home | 寝不足と後始末とLIFE! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

