スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝不足と後始末とLIFE!
Fri.21.03.2014 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
キスで終わらないハッピーエンドが好きなのです。


今日は帰ってきたのが朝方の7時頃だったこともあり

眠気もあったのでそのまま寝てしまうつもりだったのだけれど

卒業式での写真をパソコンに取り込んだりだとか

お世話になった方々にメッセージを送ったりしていたら

いつの間にか昼になっていたので、そのまま家族と外食へ。

そのときついでにドコモショップにも寄ったのだけど

案の定端子が死んでる臭かったので、そのまま修理行き。

このタイミングでの修理はかなり痛い。

データなんかは移せるだけ移したけれど

それでもアプリなんかは入れ直しだし…。

しかも代替機がギャラクシーとかいうクソ仕様。

せめて同型のものにしてくれれば良かったのに。

後は本屋にも寄ったのだけど、そこで遊戯王のマスターガイド4を購入。

本当は財布的に厳しかったのだけれど、見かけたのでつい。

夜は早めに寝るつもりだったのだけれど、友人から

映画に誘われたので、急遽「LIFE!」を見てきた。

CMなんかで気になっていた映画で、そのイメージから

コメディ要素が強いのかと思っていたんだけれど

全然そんなそんなことはなくて、しっかり楽しめる映画だった。

また学生と言う身分で見る最後の映画になるだろうということで

ある主特別な映画になりそうな気もした。

後は予告で気になるのが何作かあったなぁ。

今季はアメコミがアツいので、そちらも楽しみ。


明日は実家で墓参り、移動中は寝ていよう…。

多分従兄弟の相手をするから

あっちに着いてからは寝られないんだよな…。

« 墓参りといとこ達とやらなきゃいけない事 | Home | 別れと旅立ちと卒業式 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。