--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
衝動買いとちょっと後悔とダクソⅡ日記1
Thu.13.03.2014 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
後悔先に立たず、前に進むほかないのだ。


今日は元々買う予定がなかったけれど、どうしても欲しくなってしまった為に

朝から自転車を飛ばして近所のワンダーグーへ行き、ダークソウルを購入。

20140313a.jpg

初回特典付いてたし、どのみち買う事を考えてみればナシではなかったと思いたい。

ということで折角買ってしまったし、満足するまでやろうという事で昼からプレイ。

とりあえず序盤開始10秒くらいで崖から投身自殺をかましてからは安全運転。

最初の所にいるブタとゴリラを足したような気持ち悪い生き物を殺して無事にアイテムもゲット。

20140313b.jpg

後は今回も技量戦士で行くので、どうしても刀が欲しくてガンガン進む、ガンガン進む。

というわけで今日だけでボス戦を何回やったかな…?

まず最後の巨人倒して、リョウメンスクナみたいなのも倒して

後竜騎兵倒して、懐かしの友であるオンスタぶっ殺して、忘れられた囚人倒したくらい…?

今回軟体ボスが居るのか知らないけれど、かなり進んだ気はする。

それでもまだ技量用装備を手に入れていないのが何とも痛い所。

こんなのは手に入ったけれど、記憶の初期値が2とかいうアレなので

恐らく今のデータでは一度も使う事はないでしょう(野盗並感)。

20140313e.jpg


そして今日はどうも誓約を結べる臭いお姫様がいるというところまでは来たのだけど

周りの御付きにフルボッコにされて心を折られたのでそこら辺で終了。

実際今回技量戦士強いのかな、脳みそ縛られてるのが不安でしょうがない。


明日はダクソもやりたいけれど、一応やる事やってから遊ぶことにしよう。

« ダクソⅡ日記2と白メタ究極とゴッフェスと | Home | 頼りと0083とブラックジャックによろしく »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

