--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
頼りと0083とブラックジャックによろしく
Wed.12.03.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
それでもやっぱり、誰かに頼ってもらえるのは嬉しい。


今週に入ってから、少しずつ早く起きる努力をしているのだけれど

中々どうして、9時の壁を超える事が出来ない。

4月からはもっと早い時間に起きなきゃいけないのに、どうしたもんか…。


なんとなく今日は朝から何をする気にもならなかったので

昨日途中まで見た機動戦士ガンダム0083の続きを視聴。

以前見たときに、パープルトンの良さはきっと大人になればわかるのだと思っていたけれど

22歳になった今見ても、なんともどうしようもない女性だった。

やっぱりもっと動いてるステイメンとガーベラ・テトラを見たいと思った。


その後は、ネットで無料公開されている「ブラックジャックによろしく」を読んだ。

前に配布されているという話を聞いてからその内読もうとは思っていたのだけど

なんとなくその存在を思い出して読み始めたら、これが面白い面白い。

あんまりこういう系の漫画を進んで読む機会がないので、いい刺激になったような気がする。


後は夕方から友人が遊びに来て、一緒にフルブの家庭用アーケードで遊んだ。

やっぱり特定の作品を見た後だと、どうしてもその機体を使いたくなるよね。


明日はダークソウルⅡの発売日。

本当は暫くしてからでいいやと思っていたけれど、やっぱりやりたい。

とりあえず朝一で地元のお店を見てみる予定ではいるけれど、どうだろう。

やっぱり一応予約だけでもしておくべきだったか…。

« 衝動買いとちょっと後悔とダクソⅡ日記1 | Home | 花粉症と三年目と黄金兵と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

